情熱のギタリスト” MASKROID

MASKROID オフィシャルブログ

明日は@渋谷gee-ge!!

2017年8月19日
LIVE

雨、、雨、、今日は大丈夫かと思ったら雨。。。 

気がつけば、京都では大文字、お盆も終わって残暑突入モード。

先月末になった尿管結石のおかげで、楽しさと苦さ混じる夏になってます。

しかも結石が腎臓に戻ったって。。そんなこと、、、笑

明日は、@渋谷gee-geでライブです!

熱い濃いセットリストでお待ちしています。

夜の部のみ若干当日券あります。ご希望の方は、チケットをお持ちの方の入場後より入り口にて受付です。

こないだギターの師匠である、「西野やすし」、、西野さんのライブに久しぶりに行ってきました◎

それはもう気合いの入った魂の一音を炸裂してました◎

男のファンク、、ブルースです。

あの男、、いや、音に憧れて、憧れて、、ギターを練習しました。やっぱ最高でした。

カバーの曲なのに、、あれ?これオリジナルやっけ?っていうくらい西野節炸裂で今度はトミーと行きたいなと◎

また会えることを楽しみに長年に渡って盗みまくった技をさらに磨いていきたいと思います。。

今更ながらあのライブのあとに尿管結石になったと思うのは気のせいかな、、、笑

なにはともあれ、、、

明日は晴れてくれますように!!

 

 

======================================================================

※ご入場について

お身体の不自由な方や介助など必要とされる方は、お気軽にスタッフにお申しつけください。ご案内させていただきます。

ご入場順は、当日配布される整理券番号順となります。整理券をお持ちでなくてもチケットをお持ちでしたら入場いただけますのでご安心ください。

開場時間より「整理券をお持ちの方」→「整理券をお持ちでない方」の入場順となります。

以下の配布時間に会場にて配布します。

[整理券配布時間]

【昼の部】10:30~11:30   → Open 12:30

【夜の部】15:00~16:00   → Open 17:00

お一人様一枚ずつの配布です。お一人で複数以上の配布はできませんのでグループでお越しの方は全員お揃いの上で、整理券を受け取っていただきますようお願いいたします。

整理券をお持ちの方は、開場時間が30分早くなります。開場時間の5~10分ほど前には、入り口へお戻りください。

~10:00頃までは機材搬入のため、お店の前にお並びいただくことはご遠慮願います。

ブログTOPへ »